シドニー・ホテルについたらなんと!!(親子留学の記録)

こんにちは ちゃこんぬです。

 

オーストラリアについたのはお昼前。

 

だけどチェックインはまだまだ先。。。

そして自分は寝不足。。。

 

とかなり辛い状態でしたあせる

 

旅は度胸を育ててくれますね・笑笑い

 

 

そんな私は

「ちょっと早く着いてしまったのだけど」

作戦を実行!

 

ホテルにチェックインを試みてみましたところ、

すんなりとアーリーチェックインできることにドキドキ

 

そして通されたお部屋は最上階の

エクゼクティブルームキラキラ

↓↓↓

※写真はサイトからお借りしました

 

なんと寝室とは別にリビングルームとジャグジーまでキラキラ

 

 

そしてアメニティは

タイ生まれのナチュラルSPAブランドの

THANNドキドキ

↓↓↓

 

THANNは厳選された自然植物を原料とした、

最新の皮膚科学とアロマセラピー技術に基づき開発されたもの

 

宿泊したマリオットは

アロマティックウッドコレクションを取り揃えていて

癒されるアロマの香りにうっとりですドキドキドキドキドキドキ

 

 

楽天でも購入できるので、

おうちでホテルスティ気分になれますよウインクキラキラ

 

そしてこんなメンバーラウンジにも入れるのですキラキラ

↓↓

 

フリーの軽食、喫茶もできて

時間帯によってはアルコールもSkype<<ハート>>

 

ここでチェックアウトができるので、

混み合っているフロントに行く必要もありません

 

なんでこんなVIP扱い何だろう、

と不思議だったのですが

 

それには秘密が・・・・笑

 

?????? (7).jpg

 

-----

コメント

タイトルとURLをコピーしました