ベビーシッター(ファミリーサポート)を使ってみたよ!(#嫌すご実践中)

「アウトソースできるものはアウトソースしよう実践中」

こんにちは、チャコです。

 

本業多忙につき、使えるものは使おう精神で色々手を出しています。

 

昨日は家事代行サービスのベーアーズのレビューと

自分の心境の変化を書いてみました

>>>記事はこちら

 

実はトラブルがあったりで継続利用は、

別会社と比較した上で決めようと思っています。。。ショボーン

 

といいつつ他に使えるものはどんどんお試し週間中キラキラ

 

ということで、子どもの習い事送迎を

アウトソースしてみることにしました!

 

色々サービスはありますが、

今回使ったのは自治体の「ファミリーサポート」サービスです。

 

 

偶然なのですが、お願いしている方のお子さんも

子どもと同じ保育園出身とのこと。

 

 

「懐かしいわ<<ハート>>

と送迎を快諾してくれたのでしたアップ

 

 

 

結論として

時間がめちゃくちゃ有効活用できるようになりました!

(週1だけど)

 

 

できた時間を今は残業に費やしてしまっていますが、

もう少し仕事が落ち着いたら

カフェでお一人様時間なんていいな<<ハート>>

と思っているチャコですキラキラ

 

 

習い事送迎は、そこまで嫌なことではないのですが

待っている時間は非効率な時間

 

 

ということでどんどん

時間も断捨離して行こうと思います頑張る

 

ちがった風景が見えてくるのでは?

とワクワクしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました