\シッターだけではない!/キッズラインのこんな使い方!①

『ベビーシッター』皆さんは使った事ありますか?

 

地方自治体の

  •  ファミリーサポート
  •  シルバー人材センター

だけではなく

最近は民間のシッター会社も使いやすくなってきてて

ありがたい限りです!!

 

と言いつつ

『他人を家に入れるなんて』

『自分でやればタダなのにもったいない!』

と思っている方もいますよね?

 

そんな方に読んでいただきたいのが

今日のシッターハックなのですウインク

 

私が主に利用しているのは【キッズライン】

 

 

実はキッズライン、提供しているサービスは

「ベビー(キッズ)シッター」だけではなくて、、、

 

今日ご紹介するのは「家庭教師」サービスです

↓↓

 

家庭教師というと、お勉強を見てくれる先生をイメージされる方もいるかもしれませんが、

我が家は

【水泳の家庭教師】

をお願いしていますビックリマーク

 

 

というのも我が家の周りのスイミングスクールは

どこも満員で、数年の順番待ちは当たり前ガーン

 

しかもスクールに入ると実際にプールに入れる時間は

極わずかと聞きます滝汗

 

そこでキッズスイミングの指導経験があるシッターさんにお願いし

近所の効率プールでマンツーマンの個人レッスン

お願いしているというわけです音譜

 

スイミングスクールに入るより

 

ドキドキマンツーマンの指導により上達が早い

ドキドキ先生から丁寧なフィードバックがもらえるので親も安心

 

というメリットがあります

 

一方、

グッド!他人を家に上げる必要がない

グッド!自分が教えられない事を教えられる

 

という親側のメリットも満たす、

要するにWIN-WINな関係になるんですねラブ

 

 

まだまだ寒い季節ですが、

お子さんとの相性を考えると

複数人の先生を見ておきたいところですねひらめき電球

 

今日はシッターだけではない、

キッズラインの使いこなし方について紹介しましたウインク

 

そろそろ夏に向かってスイミングの始動

されたい方や

キッズライン初回登録される方は

こちらのクーポンコードをご利用ください!!

↓↓

【kids_0618962315】

 

 

 

 

 

 

 

-----

コメント

タイトルとURLをコピーしました