家事代行・キッズラインとCasyを使ってみたよ!

忙しいワーママ・ワーパパの救世主、

家事代行サービスを使った事はありますか?

 

私は保育サービスのキッズラインを使っていたので

キッズラインが家事代行サービスも提供しているので、

そのまま便利に使わせて頂いていたのですが・・・

 

いつも来てくださっていた方が

お引越しされてしまい・・・えーんえーんえーんえーん

 

新しい方を探すために

別のサービスを体験してみる事にしました!

 

 

使ってみたのは、ワーママにも評判の良い

CaSy(カジー)です!

 

結論から言うと・・・・

 

家事代行してくださるサポーター様は

両サービス甲乙つけ難しあせる

 

両サービスともに

「お掃除大好きです」

「キレイになるのを見るのが楽しみですハート

と仰るお掃除マニア!

 

本業を他に持ちながら

副業としてされているのも同じで

お掃除のクオリティは大満足ハート

 

実はその日お友達が来ることになっていたので、

お客様を余裕な気持ちで迎える事ができました!

これこそ家事代行のメリットですよねキラキラ

 

 

そして各サービスの違いというと・・

予約方法が違うこと!

 

サポーターは自分で選ぶキッズラインに対して

CaSyは自分では選べないタイプ

(2回目以降や定期だと指名できるそうです)

 

それが今回は裏目に出てしまって・・・

 

1週間ほど前に依頼をかけたものの、

なかなかサポーター様が決まらなかったのですえーん

 

お掃除お願いできるのかと不安になりながら

キャンセルも含めて検討していたところ、

ようやくサポーターが決まったと連絡を受けたのが2日前

 

初めてCaSyを使う初心者には

十分すぎるくらい不安な経験でした・・・

 

(キャンセルについて問い合わせをしていたものの、その返事もなかなか来ず)

 

まだ1度のみの利用なので、早急に判断は出来ないものの

結局、家事代行は

気の合う人に出会えるか

というご縁次第な所があります

 

しばらく家事代行迷子をしてみようと思いますウインク

(次回はタスカジを体験予定w)

 

 

 

ちなみに地域のシルバー人材センターでも

このような家事代行サービスを提供しているところもありますよね

 

私も過去二人ほどお願したことがあるのですが、、、

あまり良い思いをしたことがなくあせる

 

また、そのセンターの個人情報の扱いが杜撰だったので

良い印象がありません。。。

 

一方、シルバーから来てくださっている方と

親戚づきあいされているワーママもいるので

こればっかりは相性だと思いますので

一度試されてみると良いかと思います!

 

現場からは以上ですカラオケ

 

 

キッズライン始めたい方の紹介クーポンコードはこちら>

kids_0618962315

コメント

タイトルとURLをコピーしました