ナイトブラは産後女性の必須アイテム!授乳後のおっぱいを育乳してバストアップを目指しましょう

ブラして寝ていますか?

授乳が終わった後の産後のおっぱい、垂れてしぼんでかわいそうな事になっています。

もともとおっぱいだった所は背中にお腹に家出中(笑)←笑い事じゃない

そんな切実な状況に再度美乳を取り戻すため「育乳活動」を始める事にしました!

ブラトップにバイバイして美乳を目指すぞ!

 

育乳ブラって何?効果はあるの?

育乳ブラはその名の通り、バストを育てるブラ

バスト周りの背中や脇に流れてしまったお肉を整えて

本来あった所に戻す事でバストアップを目指します。

 

私がお試しするのはアンジェリールの【ふんわりルームブラ】という育乳ブラ。
シリーズ累計70万以上売れているヒット商品だそう!

 

 

 

 

>>>ナイトブラ・ふんわりルームブラ公式サイト

 

適度なホールド力で本来ある所に脂肪を戻す効果がある育乳ブラ。

若いころは自分の筋肉やハリで「寄せて上げる」が出来ていた。
でも年齢を重ねて授乳終わった今はそれができなくなってきた。

育乳ブラはそれを助けてくれるブラ、と言う事ができます!

 

補正下着・矯正下着との違い

同じような商品で「補正下着」や「矯正下着」と呼ばれるものもあります。

育乳ブラと何が違うのでしょう?

結論から言うと、補正下着は全身のラインを整えて綺麗にしていくもの。
ホールド感が強いものも多いです。

そして何より違うのはお値段!

1セット揃えると◯十万円、なんてことも(驚)

洗い替えや消耗品なので買い換えることを考えると、、、、
天文学的な数字になりそうですよね。

 

育乳ブラ・いつ付けるのが効果的?

バストの形が崩れるのは「寝ている時」ってご存知ですか?

おっぱいは”クーパー靭帯”という靭帯で丸い形を保っています。

この靭帯、一度伸びてしまうと再生できません。

 

 

 

 

 

 

そして、靭帯が一番伸びるのが夜・寝ている時なのです。

寝るときにバストをサポートしていないと、

寝返りや重力によっておっぱいのお肉はどんどん

脇や背中、お腹に流れていくのです!

 

なので、夜寝るときにつけるのが一番効率が良いのです!

 

ナイトブラ・ふんわりルームブラのおすすめポイント!

お試しする育乳ブラ・アンジェリールの【ふんわりルームブラ】の特徴は

  • 何と言ってもかわいい!

通常、ナイトブラや育乳ブラというと「支えます!」とホールド力があるブラ。
言い換えるとおばさんっぽいブラが多いのです。

ふんわりRoom Braはレースもついた可愛いデザインなのでテンションがあがります。
ときめきってどんなに機能性が高くても女子的には必須ですよね!

  • ノンワイヤーなのにホールド力がある

かわいいのにパワーネットやパットでしっかりリフトアップしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

  • なので日中も使える

可愛くて寄せ上げ力もあるので、夜だけではなくて日中もそのままつけられます!

 

  • フロントホックなので着脱が楽

ホールド力あるブラだと着脱が大変そう、と思うかもしれません。
ふんわりルームブラはフロントで留めるタイプなので、機能性もばっちりです。

 

 

 

 

 

  • 湘南美容外科クリニックプロデュース

美の達人、湘南美容外科がふんわりルームブラの監修をしています。

産後のブラ選び!ふんわりRoom Braを試着してみた

私のおっぱいは産後

  1. 背肉に流れた
  2. 垂れた
  3. 胸が柔らかくハリがなくなった

など自覚しているだけでもたくさん問題があります・・。

ふんわりルームブラでこれが改善できたかというと、、

  1. 背中に流れたお肉はパワーネットがしっかり拾ってくれるので、脇肉という意味ではとても良かったです
  2. 垂れた部分については、ノンワイヤーなのでもう少しホールド感が欲しい所
  3. 胸のハリのなさはクーバー靭帯が伸びてしまっているのでどうしようもありません(泣)

でも、夜つけるブラにホールド感ありすぎると締め付けが気になって寝れないので、
ナイトブラ初心者にはちょうど良い育乳ブラだったと思います

私は生地を傷めたくなかったので、昼間は別のホールド力あるブラにしていました。
(正直、ふんわりルームブラはき心地良いので外したくなかったのですが・・)

昼間の寄せ上げについては問題ありませんでした。

 

ふんわりルームブラを使っている芸能人

芸能人やモデルでもふんわりルームブラ使っている方は多いです!
武田静加さん、神室舞衣さん、真優川咲さん 、佐野真依さん、板橋瑠美さん、菅野結以さん、川崎あやさんなど。

インスタでも多くのモデルさんが使っているのがわかります!

 

 

 

 

 

 

 

ナイトブラ・ふんわりルームブラはこんな方におすすめです

  • 産後に胸が垂れた、しぼんだと悩んでいる方
  • 脇肉が気になる方
  • バストが離れている方
  • バストアップしたい方

 

ナイトブラは継続して使う事が重要なポイントです。

洗い替えを考慮すると3枚は持っておきたいもの。

3枚セットは公式サイトで10%オフの10,746円(送料無料)

なのでふんわりルームブラは公式サイトでの購入をおすすめします!

>>>ふんわりルームブラ公式サイトを見る

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました