「お金の勉強ってどうしたらいいの?」FPちゃこんぬがお答えします!

このブログを読んでくださっている読者の方は

「何かお得な事がないかな?」という事について

アンテナ高い方が多いと思いますアンテナ

なので、以前好評だった

「お金シリーズ」

も定期的ではないですが書いていきたいと思います。

今日はお金の初心者向けの「超初心者本タママ二等兵のマークのご紹介です。

というのも

「勉強したいけど、何したらいいかわからない」

って方がすごく多いのですね。

 

チャコもよく質問されるのですが、、、、

その時はこの本をおすすめしています。

読むだけで確実に脱・お金の初心者ですキラキラ

というのもこの本は「サルでもワカル!」お金初心者には

ピッタリな本なのです。

私も初歩の初歩はこの本で勉強しましたウインク
貯金を銀行に預けて
「増えないな~」
なんてつぶやいている人にピッタリな本です。

というのも著者の方もそんなレベル(だった)方なのです!

「分らない人」の分らないポイントに寄り添いながら話が進むので、
一歩一歩、分らないことを解決していきます。
それはまるで四谷○院の55段階個別指導のよう笑

そうそう、この本は初心者(著者)にプロが優しく教える、
という風に進むので、
「お金の個別指導塾」だと思ってもらってもいいと思います!

それが1,490円で手に入れられるなんてお安いものではありませんか?
通常の知識があるレベルの方がこの本読んで分らなければ、、、、

諦めてください!(笑)

お金の超初心者を脱出したい方にはおススメです。
ぜひ投資だと思って読んでみてくださいねウィンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました