ゴールドコースト・親子留学の滞在先に選んだのはリゾートマンション

シドニーでラクジュアリーなステイを1泊した後は、

親子留学の目的地・ゴールドコーストに!

 

残念ながらここはLCCで飛びます飛行機

 

シドニーは10度くらいだったのですが、

ゴールドコーストは19度くらいの気温で

過ごしやすいのもうれしいハート①

 

ゴールドコーストではホテルではなく、

リゾートマンションに滞在します

 

とういうのもやはり子連れ。

  •  洗濯ができる
  •  いつもの和食が食べられる
  •  ある程度のスペースがある

というのは重要なんです!

 

幸いゴールドコーストには長期滞在する方用の

リゾートマンションがたくさんあります!

 

世界最大宿泊予約サイト、

ブッキングドットコムで掘り出し物を見つけましたよキラキラ

>>>【Booking.com】世界のホテル割引予約

 

選んだのはメインのサーファーズパラダイス、

と言われるメインのエリアではなく、

少し南にあるブロードビーチ。

 

暮らすように滞在することが目的なので、

ブロードビーチは落ち着いたエリアで正解でした<<ハート>>

 

リゾートマンションに着いたのは、

残念ながらついた時はもう暗くなっていたので、

「なんか寂れたマンションだなぁショボーン

というのが最初の正直な印象でした

 

でも朝起きたら全然印象が違っていたのです!

 

続きはこちら>>>

 

 

?????? (7).jpg

-----

コメント

タイトルとURLをコピーしました