メルカリはもう不要?!ワーママのファッション問題はレンタルファッションで解決!

ママに限らず

皆さんお忙しい毎日を過ごされていると思いますアセアセ

 

チャコも漏れなく寝るまで動き続けている気がする毎日なのですが、、、、

そんな中で工夫している事をお伝えしていきたいと思います。

 

女性にとって朝のお悩みは

  • 「洋服を選んでいる時間もないびっくり
  • 「何の洋服を着たら良いかわからない考える
  • 「毎日同じようなものを着ているアセアセ
  • 「自分にセンスがないショボーン

なんて事多くないですか?

 

これ、全部チャコの事だったのですが・・・笑

 

すっきり全部解決させました!

(すごくないですか?)

 

その秘密は・・・・

 

「レンタルファッション」を使っているのですてへぺろ

 

レンタルファッションって聞きなれない言葉かと思いますが、

最近はオフィスやカジュアルに使える洋服を

貸してくれるサービスがあるのです。

 

トレンドのすでにセットアップされた洋服が届くので、

届いたものを着るだけでおシャレに!

朝の時短につながっています!

 

 

「だったら流行の洋服買って、

不要になったらメルカリで売ればいいじゃない?」

 

 

と思われるかもしれません。

 

でも、

  • 洋服を探す手間
  • セットアップするセンス
  • 再度メルカリで売る手間

 

そんなことを考えると、

ファッションレンタルはメルカリより圧倒的に楽キングなんですね!

 

メルカリコンサルタントを名乗っているチャコですが、

ファッションについてはレンタルがおススメですキッパリ

 

私が使っているのはエアークローゼットというサービス。

 

>>こちらのブログが参考になりましたよ<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました