【ワーママ必見!】体調悪い時でもどうにかしてくれるマジカル家電★

相変わらず体調の悪さが続いています。。えーんあせる

とは言えお休み出来ないのが主婦業母親業

会社は有給あるけど、主婦と母親には有給ないですもんねー(笑)

 

ということでなんとか最低限の家事をしているのですが、

料理に関しては以前このブログでもご紹介した

ホットクックにお世話になっています!

 

以前のブログ

↓↓↓

 

ということで

「体調悪い中でもこんなに作れるんだよ!」

ということを実証実験しました笑

 

 

\ジャーン/

 

  • トマトのリゾット
  • 夏野菜のマリネ
  • コーンスープ

 

パッと見ちゃんとしてませんか?(笑)

 

でもリゾットは材料を切ってホットクックに入れただけ!

 

マリネは好きな野菜を切ってお酢でつけただけ!

コーンスープは売っているやつ!

 

 

とかなりお恥ずかしい出来なのですが、

彩さえ考えておけばなんとか見えるもんなんですね。

 

しかもリゾットはまさかの調味料を入れ忘れガーン

 

でも、

ホットクックがじっくり調理してくれたので、

玉ねぎ玉ねぎの甘さで十分だったのです!

(そしてこの玉ねぎはふるさと納税でいただいたやつです!)

 

 

 

失敗は発明の母なんですねぇうんうん

 

 

 

いや、ほんと偉大なホットクック様<<ハート>>

安い買い物ではないですが、

投資効果が高すぎました!

 

 

 

ホットクック様様な日々がしばらく続きそうなチャコなのでした。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました