国際自由人への道 ~あなたはお子さんに社畜の道を歩ませたいですか?~

第1話と2話はこちら

🔽
地球第1話 もう社畜はお終いにしよう!!国際的に生きるとは?

地球第2話 学校が窮屈と感じていた私に今教えたいこと

 

 

藤村和憲さんとの出会いはこの本でした

 

 「あなたの人生が100倍楽しくなる「国際自由人」という生き方」

 

 ”外国で働く?!”とビックリしたものの、

『世界への距離は案外近いのかもしれない』と思わせて頂きました ニコニコ

 

 

というのも著者の藤村さんは海外移住を29歳で決意し、

それ以来海外を活用されたビジネスで成功してきた、

言葉の重みがあったからです

 

そして経済的に自立し、

既存の日本社会のように 会社にしがみつかない、

そんな生き方を選択されています!! 

 

でも単なるサラリーマンな私

 自分にそんな才能があると信じるのは難しいですよね? 

 

これまで様々な成功体験を沢山の人から聞いてきましたが

自分事に落とし込むのはなかなか難しかったです

 

でも、いまの私が「現状」であることは

 ”無理!”と全拒否していた結果なのでは?! 

 

そこのマインドを変えることがまずは第一歩、

コツを知るだけでも前進なのではないでしょうか?

 

 

毎日会社と家の往復をしているだけでは

お会いする機会もなかった藤村さん (サラリーマン社会では)

 

そんな稀有な存在に お会いできる機会ってなかなかないですよね? 

私が藤村さんに会えたのは勇気をちょっとだけ出した行動でした

 

ぜひ皆さんもこのチャンスを手にして頂きたいと思っています!

 

 参加をご希望される方はこちらからお申込み下さい

 (締め切っています)

藤村さんの濃い話をブログに書いています よかったら、読んでみてね!

 

地球 第一話 もう社畜はお終いにしよう!!国際的に生きるとは?

地球 第二話 学校が窮屈と感じていた私に今教えたいこと

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました